当社で新築外溝工事のお客様で1番人気のある価格帯が100万前後です。100万円で何が出来るのでしょうか?簡単に言えば、車は2台駐車できる。特殊じゃない機能門柱(インターフォン、ポスト、照明)など付けられる。小さな花壇もできる。実際の当社工事例で100万円以内の工事をご紹介します。

予算100万円。お客様とのお約束

予算は税込み100万。これ以上は無理です。お客様と100万円以内でご希望に添える工事を提案しました。駐車2台のスペース。機能門柱。基本的な工事です。詳しくはこちらの記事をあわせてお読み下さい。

予算100万。ソデノさんにオマカセします。

縦列ですが、2台駐車が可能です。シンプルな機能門柱。道路境界ブロック工事と砕石工事です。詳しくはこちらでご確認下さい。

優しい雰囲気のお庭にしたい。予算100万円

駐車スペースは2台、玄関からのアプローチもコンクリートで仕上げました。ブロックで波型の壁を作り、白いジョリーパットで仕上げました。詳しく工事をご紹介していますので、こちらを是非見てください。

100万円外溝工事のまとめ

100万円で、結構色々な工事が出来ると思います。何しろ予算を決めてその予算に合った工事の内容を業者と話し合うことが大切だと思います。これからも100万円の工事例を皆様にお知らせしていきます。