キッチン交換リフォーム工事

こんにちは。
八王子や町田、相模原を中心に塗装工事やリフォーム工事を行っているソデノ建装のソデノです。今回ご紹介する工事は、キッチン交換工事です。古い住宅ですのでタイル部分が多いのですべてタイル部分はキッチンパネルに変更します。壁や天井の内装工事も行います。

工事費用はコミコミ98万円(税別)です。

古いキッチンを撤去してベニアで補修しました。ベニア部分には新しくキッチンパネルをこれから貼ります。なるべく平にすることでキッチンパネル仕上がりがよくなります。

下地作業と同時にキッチンへの給水・排水などの設備工事も行います。

キッチン横にもパネルを貼る下準備をします。

キッチンパネル工事がはじまりました。このパネルは接着剤と強力な両面テープで取付ます。結構難しいですね。

キッチンパネル工事が完了してコーキング作業です。黄色いテープはコーキングがはみ出しても大丈夫のようにする養生です。しかし、ほとんどキッチンパネルですね。

キッチン組立です。2名で1日作業です。

キッチン工事が終わりました。約4日間の工事です。キッチンが完全に使えないのが2日間でした。IH式のコンロを付けました。

 

 

もしも外壁塗装のことキッチン工事のことでお困りのことやご相談したいことがあれば、いつでもお気軽にご連絡ください。相談・見積・下見・プラン全て無料です!